東京駅でランチを済ませ、お台場へ移動しました。
年末以来でしたが、お天気が良くて、久々の外出も気持ち良くお散歩…

それよりも、予想以上に人がいなくて、色々とニュースで伝えられている事を、リアルに感じました。
私も、感染には気をつけないといけないですね。

次の予定まで時間があったので、たこ焼きミュージアムに行ってみました。

大阪の駿河屋「芋蛸」さんのハーフ&ハーフで、二つのお味がたのしめるものをいただきました。

山芋がはいっているので、ふわふわで美味しかったです。たこ焼きに、半熟のたまごの黄身がのせられており、崩していただくのは初めてで、驚きました。
なかなかあいますね(^^)

また大阪の方にも遊びに行けたら…と思いました。