1月4日…
ホテルを移動し、2日目の宿泊先は、「ホテルニューオータニ」さんのエグゼクティブハウス禅です。
たくさんの方で賑わっていました。
エントランスも、お正月飾りで華やかでした。

滞在中は、ずっとBlu-rayを観てまったりと…
宿泊の手続きも専用ラウンジで行われ、1日6回のフードプレゼンテーションが行われ、滞在中は自由に利用が出来るのも嬉しいですね。
↑全てではありませんが、雰囲気だけでも伝われば幸いです(^^;

少しずついただけるのも嬉しいですね。
SATSUKIのケーキや、有機野菜のサラダ、サンドウィッチ…
美味しくいただきました。
飲み物も自由ですが、私はお酒が飲めないので、それが残念です(..) 常にお茶で…(^^;(^^;
ラウンジ階からみえる景色…
富士山に新国立競技場…
どれだけ好きなのでしょうか?幸せでした。

スタッフさんも丁寧に、優しく対応してくださり、ゆったりと過ごせて感謝です(^^)(^^)