イースターアレンジ | 癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

〜あなたに必要なメッセージを降ろして読み解きます〜

こんにちはクローバー SAYURIです。


先日フラワーアレンジメントスクール「アトリエフェアリー」さんへ、
イースターアレンジを作りに行って参りましたビックリマーク




カゴに入ったお母さん鳥スパングルグリーン2と卵たちひよこ


アートな卵がめっちゃ可愛いハート


キラキラなお母さん鳥スパングルグリーン2も、卵たちひよこに微笑んでるみたいですHAPPY


またまた玄関に飾りましたよ~上 アップ うれしい



ペタしてね

  。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


pink-pinご案内pink-pin

カフェ出張カフェセッション

毎月第二水曜日13:00~

ヴィトリーヌ大町さんでやってます


星のステッキ光の杖名前リーディングⓇセッション
  
お名前の魂のコードから、

サポートされているもの、使命を読み解いていく愛と光のセラピーです

  詳細はこちら をご覧下さい。



☆ミディアムシップセッション
~天国にいる、大切なあの人からのメッセージを受け取りたいあなたへ~

 
  詳細はこちらをご覧下さい。