開運キラキラ名刺入れ | 癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

〜あなたに必要なメッセージを降ろして読み解きます〜

こんにちはクローバー SAYURIです。



先日天使とキラキラのスワロフスキーで作るゴージャスな名刺入れ作り一日教室
参加してきましたビックリマーク2


仙台 ハンドメイドアクセサリー教室 
(レジン&スイーツデコ)あーるねこ 川村留美さん
の教室です。


生徒さんは私のほか、いつも仲良くしていただいているHIROMIさん、初対面のYさんです。


私は大好きな天使柄のカードに、蝶々蝶々淡yellowのチャームを付けて、ラメを散らし、
キラキラのストーンスワロフスキーを置いて、スワロスフキーのダイヤレーンで周りを囲みましたパール




ん~~うるうる

と~っても可愛いハートハート


とろっとろでキラキラで、レジンの魅力たまりませんsei


なんと完成まで4時間半ビックリマーク


集中してやっていたせいか、あっという間に時間が過ぎていましたマジかー


と~~っっても楽しかったでするん


レジン初心者の私にもわかりやすく丁寧に教えていただきましたよ~。


作業風景と他の生徒さんの作品はこちらですポチっとな
http://ameblo.jp/rneconeco/entry-11791833218.html


こちらは、私のブログを紹介していただいたものですポチっとな
http://ameblo.jp/rneconeco/entry-11789417972.html


自分だけのオリジナルオンリーワン名刺入れを作りたい方は是非お薦めですポイント



ご自分で作ることによって、よりパワーアップした名刺入れになりますよ~UP


ペタしてね

    。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


pink-pinご案内pink-pin


カフェ出張カフェセッション

毎月第二水曜日13:00~

ヴィトリーヌ大町さんでやってます


星のステッキ光の杖名前リーディングⓇセッション
  
お名前の魂のコードから、

サポートされているもの、使命を読み解いていく愛と光のセラピーです


  詳細はこちら をご覧下さい。



☆ミディアムシップセッション
~天国にいる、大切なあの人からのメッセージを受け取りたいあなたへ~

 
  詳細はこちらをご覧下さい。