36w5d。女子会。 | 二児の母です。2人育児に奮闘中!

二児の母です。2人育児に奮闘中!

2016.8長男
2018.10長女
2人育児に追われる日々…,。
仕事、旦那の愚痴などなど笑笑。
日記としてつけてます。

女子会って歳じゃないけどね-笑

昨日は中学の同窓会
には出席せず、その後の高校女子会で久々お友達に再開
楽しかったぁ-
今まで、そんな集り参加したことほとんどなくて…前に中学の女子会参加した時はまだ息子産まれてすぐとかで皆の子育てトークにはついてけなかったりしたけど。
息子も2歳になり
中学のメンバーとはまた違うからかな?
会話も楽しかったな。
同窓会二次会終わりの子も合流したりして
30の時の同窓会は微妙だったから欠席ってのもあったけど、50は行こっかな-。


そして最近ますます大きく感じるおなか
スーパーのカートにぶつかったり…
座っててもお腹つっかえたり…
あと2週間ちょい。
も-今すぐにでも出したいけど
でも息子一時保育たのんだし。
母親にもお迎え頼んであるし。
段取りは全て🙆‍♀️だからやっぱり3日に生まれてきて欲しいな-♡
ま、こればっかりはわかんないけどね
2人め3人めはホント早いってゆ-し。
とりあえず夜な夜なウォーキングは今週いっぱい続ける
側から見たら怪し-けどね。
お店お休み中は1人散歩なんてできないし。
ママっこボクちゃんがいるから。

明後日は健診だ-‼︎
も-3500超えてるかな…