受講生の声2 | 小顔美容師 SAYURI USHIO NY

小顔美容師 SAYURI USHIO NY

美容師していて めんどうくさすぎて発案したのは、
なんとノンブローなのに、西洋人風小顔になる技法!!!? 

エコで、ミニマリスト向けの、ステップボーンカットを、
ノマド生活しながら、のんびり世界に広げる ストーリーブログ

ステップボーンカットを受講くださった方のお声を掲載します

参考にどうぞ

 

~受講生の声から~

 

あっという間の3日間でした。今までもいろいろなカットを学んできましたが、

ステップボーンカットの紹介セミナーを東京文化美容学校で初めて見させて頂き、

その後のテラスでの紹介セミナーに店長を2名連れてまた受講させていただきました。

それは、これからの美容男お可能性を強く感じたからです。

 

実際、受講してとても楽しかったです。

 

11つのことに意味があり、もっと学んでみたいと思いました。

改めて形を創る楽しさを感じたこと

また、カットの可能性を感じたこと、いろんなことを感じた3日間でした

一番は、もっともっと、当社に来ていただいているお客様はもちろん、

もっと多くの女性をキレイにしたいと強く思いました。

 

まだ始まったばかりなので、これからもっと学び、スタッフに伝え、これからの

美容界に貢献できるようがんばります。

テクニカルコースでまたお世話になります。

宜しくお願いいたします。

 

 

こんなに素敵な感想をいただき、光栄です

ご受講いただき、ありがとうございます

またテクニカルコースでお会いできることを楽しみに、

私も精進してまいります