すっかりブログの更新がとまっています。。。

結構、「最近ブログ更新してないじゃん」と言われます・・・

意外と、見ていただいているのですね!ありがたき幸せです。


ここ数週間、なんだかいろんなことがあって(あ、仕事です・・)

書きたかったことがたまって、積もって、大半を忘れた気がします。

いかん。

このあいだとらばーゆの記事で、時短コンサルタントに

「交通費は毎日つけましょう(できるか!)」といわれたのに・・・

それは関係ないか・・・


まぁ、そういう話題はもうちょっと時間のある時に(いつ?)。。

今日はブログ解析のサイトをやってみました。

自分のブログのURLを入れるだけで簡単!


感謝の気持ち がにじみ出ています。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。」


やっぱりそうか。分かっていたものの、3秒にしてよく読み取ったなおぬし・・。


http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsayuri0905%2F


お試しあれ。

GREEとかmixi内のブログではできないのかなぁ・・??


ちなみに似ている著名人のブログで一番上にきていたのが

「エスパー伊藤」でした。。。

微妙な心境です・・