土曜日は、高1からの友達、ゆきちゃんの結婚式。

ゆきちゃんは、高1のクラ友であり、田都仲間、部活も一緒(しかもその中で特に5人組で仲良し)。

そんな、12年来の友達が「結婚」。


今まで、多くの結婚式に出てきたけど

ここまで長いつきあいの子が「お嫁に行く」&新郎も高校の同級生だったりするので

なかなか、不思議な感覚でした。


ゆきちゃんは、本当に本当にキレイで、幸せそうで、

いい恋愛をしてきたんだなぁと改めてみんな思ったはず。

先生方もたくさんいらしていましたが、

あんな立派に2人とも育っていて、さぞかし嬉しかったこととおもいます。




披露宴を終え、二次会はまさに同窓会状態。
SFC集合

卒業10周年記念パーティーなんじゃないかという人の集まりっぷりでしたニコニコ



テニス部の仲良し組でお手伝いしていた二次会のゲーム部門も

なんとか無事終了。

ゲームの司会は無事乗り切れるかドキドキでしたが、

他の幹事のみんなのサポートでなんとか乗り切れました・・あせる


全体幹事のらんちゃん、あれだけの大きな会を仕切るのは

本当に大変だったと思います・・お疲れ様!


その後は、テニス部仲良し仲間で

ホテルにお泊り。

たまたまあいていたということで、お部屋がジュニアスイートに格上げされていて

振袖12時間耐久レースで相当疲れていたくせに

思わず皆でテンションがあがりましたアップ


しかし、ゆきちゃん、

心から一生一緒に生きて生きたいと思える人と出合えて本当によかったラブラブ

あんなに幸せいっぱいの笑顔をみたのは

初めてで本当に嬉しかったです。