母『ごめん』
息子『どれだけ俺が楽しみにしてたか!最悪や。』
母『ごめんってごめんなさい!!』
息子『できないならできるとか言うなよ』
母『ごめん!!お母さんが悪かった。それしか言えません。ごめんなさい』
息子『今日もいいってマジで!はぁ~これ毎週見て学校でみんなで喋ってんのに。明日俺行っても全然あれやん、話入られへんし最悪や、どんだけ楽しみにしてたか絶対わかってへんやん、自分やられたらギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーうるさいのくせに親のちゃんとやるよ』
母『ごめんて!!もぅ!グチグチ言わないでごめんって言ってるでしょ!』
息子『いや、グチグチちゃうやんか、できるって言うなや。もぅ~最悪やぁマジで、見たかったのに。なんでできひんのじゃ、最初から無理なら無理って言ってや』
母『ごめんて!』
息子『ごめんとかちゃうから!!
母『グチグチグチグチ、男が!お母さんごめんって謝ってるでしょうが!!それ以外何して欲しいわけ?』