心屋塾マスターコース62期うさマス2期が終わろうとしている。

半年間の心のお勉強で、
自分の気持ちがわかるようになった。
コレ!すごい進歩(*^^*)

自分の歪んだ眼鏡にも気がついた。

いつから歪んじゃったのかもわかった。

歪みの直しかたも学んで、自分で直せるようになった。

こんな自分じゃダメだって、置いてきた自分を、もう一度抱き締めて一緒に生きていこうって仲直りした。

そのまんまでいい!

そのまんまで愛されてるって気がついたの。

そうしたらね

人生が楽になった。

楽しくなった。

もう、すでに
幸せだったことに気がついたの。

辛いことも、嫌なこともなくなった訳じゃないけど、それも含めて大丈夫って思える。

心屋に出会って本当に良かった。

マスターに来て本当に良かった(  ^∀^)

うさこに
アシスタントさんに
仲間に

ありがとう♪ヽ(´▽`)/


そして、自分に
頑張ったねーって
言ってあげたい🎵

そんな気持ちです!