夏といえば… | T♡S♡KニコニコDAYS

T♡S♡KニコニコDAYS

7歳4歳1歳
3姉妹ママのブログ



!!!!!!



昨日日帰りで行ってきましたーニコ


長女が1歳の頃から来てる鳥取の牧谷海水浴場


はじめて来た時海が綺麗すぎてびっくりしました。


遠浅だから子連れにピッタリアップアップ


朝5時半に出発して9時半に到着。遠すぎるんよなぁあせる



寝起きでキョトンイヒ

ムチムチやなちゅー









めっちゃ海水綺麗キラキラ

キラキラキラキラキラキラ


楽しんでるルンルン

砂食べたらあかんでーと言いながら離乳食さがしてたらその隙に


この小さいおててで砂いきそうでした滝汗滝汗




めっちゃ笑顔爆笑

次女最初は海怖い

魚こわいと言ってたけど入りだしたらとまらない笑

全く海から出ないぐらいハッスルしとりましたチュー



姉2人日焼け止め塗ったけどいい感じに焼けましたおねがい。私は完全防備!
海から上がるたびに日焼け止め塗ってぬかりないですグッ

滞在時間より移動時間の方が長い。

帰りはみんな爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ