数時間だけ♡ | T♡S♡KニコニコDAYS

T♡S♡KニコニコDAYS

7歳4歳1歳
3姉妹ママのブログ

日曜の夜、20時に寝室へー。




姉2人すぐ寝ましたニヤリ



三女ちゃんめっちゃしゃべってるーニコニコ



もう、キャーとかアワーとかほんま声が大きいポーン



リビングに戻り数時間2人で過ごしましたデレデレ


静かだ!お願い



ドラマも見れたし、三女ちゃん1人遊びもよくしてくれるし


今やっと子育てにかなりの心にゆとりを感じてます。


もう、とにかく三女ちゃんが癒しでしかないです。




月曜日は、長女の幼稚園園内清掃。


9キロ近い子を抱っこひもしながらがんばりましたよーチーンオムツもLサイズにしました。もう股のとこが赤くなって見てて痛そうだったので…


肩はもうよくわからんぐらいバキバキです。



あと、7日で卒園式か…


最初からずっと泣いてそうやな。



卒園式もお義母さんが来てくれて家で次女、三女みてもらえることになったので集中して卒園式に参加できますドキドキ



左目が1週間前からなぜか二重。

とろーんとした目になるのでまた可愛いデレデレデレデレデレデレ



今日は、新居の現地にて打ち合わせ。その後中古車を見に行ってから長女の幼稚園お迎えしてからの銀行。


めっちゃハード。


今日から主人2日休みだから色々やってもらって肩を休ませますにやり