3ヶ月 | T♡S♡KニコニコDAYS

T♡S♡KニコニコDAYS

7歳4歳1歳
3姉妹ママのブログ

すくすく大きく育ってくれてますラブ


今朝は、なぜか4時に目覚めた私。

起きるには早すぎるな〜と布団でゴロゴロしてたら、三女ちゃん6時前に起床。

リビングに移動しようとしたら姉達も起きてきた354354

ドラマ見たかったのに…


幼稚園送って帰ってきたら基本抱っこ紐のままやるべき事をやります。


今日は、幼稚園午前中までやからあっという間にお迎えです。


お迎え行って帰ってきてバウンサーにてピンクうんこ(改


お着替えは長女が赤ちゃんの時に着てた懐かしすぎる服ラブ



めっちゃ大泣き(笑)


結局抱っこ紐しながら昼ごはん食べて、姉2人がおかわり!ってめっちゃ食べるやんびっくり



そのまま抱っこ紐で15時まで寝続けました。

お風呂から出てしばらくご機嫌なうちに夜ご飯の下準備。


グズグズからギャンギャンになるとさすがに泣き止ませてあげたくなるのでおんぶで調理。


食べ終わっても寝続けてて肩バキバキ笑い泣き


おかげで機嫌のよい時の写真も撮れたWハートWハート







長女のほうが顔小さい(笑)


三女ちゃんの成長の早さにびっくりです。


ご飯食べてるの見てるときモグモグしてるし!!

早すぎ!


帰ってきた主人にバキバキ肩と背中叩いてもらいましたー。
明日から主人休みやから少しは楽できるかなー。