何か、アメブロ使いにくくなって、なかなかブログ書く気にならんかったあせる

え~と、先週、3泊4日で沖縄旅行してきましたニコニコ

早朝便で行き、夜便で帰ってきたので、4日間フルで満喫出来ました音譜

ホテルは、ラグナガーデンホテルひらめき電球

{35A185B2-92CF-4E55-AD9D-03A7AE2C91E9:01}
お部屋も広くて、
{DB0E78AB-7393-464B-950D-480237887318:01}
{95AAE2A4-F8FC-4838-858A-88F1BCFBF844:01}
ラウンジやバー、レストラン以外に、
プール、ジム、大浴場もあって、充実したホテルでしたニコニコ


美ら海水族館

{882B8E3E-87DE-45BC-B299-48F520D76387:01}
{CD3DE55B-129A-438B-960E-9E73A139829F:01}



首里城
{D82F9366-F578-4787-8221-AEBCC24F0497:01}

{9E7E5976-418A-48D6-A9E4-F8C7629B229E:01}


おきなわワールドの鍾乳洞
{17B379CB-A979-4A18-A934-6FBB885FB163:01}

{1F59C571-8279-48FA-98FA-A23672A65384:01}


ヘビも巻いた(笑)
{38C28A35-DADB-4B4E-9C19-918445D32351:01}




その他諸々、かなーり満喫した旅行でしたアップアップ

個人的に、国際通りにある塩屋さんがツボでした得意げ

{EF1DDD4D-641D-44C1-B624-FDB604E3D267:01}
{94D3AAB6-B1FD-4FFC-9B40-A7EF41012588:01}
沖縄以外のお塩も揃っててオススメグッド!


ちょうど台風20号が来そうでしたが、何とか逸れたので、最終日の朝以外は晴れてくれて、綺麗な海も見れましたラブラブ

{B6F49FA7-E90A-4C75-8630-EA4AA0950DA0:01}
{B4730E83-6723-41DA-910D-6215251E1EE9:01}

海辺にある「浜辺の茶屋」ってカフェがすごく良かったキラキラ
私達が行った時は干潮時でしたが、満潮だったらもっと素敵だと思いますニコニコ
{E23A0F0D-9154-459F-90C9-AC6727B27327:01}

沖縄料理もお酒も堪能して、
…と言うか、いつものように食べ過ぎ、飲み過ぎドクロ

デトックスせねばあせる


次は沖縄の離島にも行きたいですねキラキラ
今回はしなかったけど、ダイビングもしたい!!

プーケット行った以来潜ってないしガーン
私のスキルは一向にアップしませぬDASH!