ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

横浜で心身の調律スペースをしておりますhapunaです。



仕事前は、早く家を出てひとりの時間を持つようにしています。


朝の空いているカフェがまったりと心地よくて

コーヒー☕️を飲みながら、本を読んだりボーっとしていると、頭の中が静かに。

ゆとりができ、エネルギーが整う感じがします。


わたしにとって、とっても豊かな時間です✨


ブラックコーヒーは苦手なんだけれど、せっかくなので頂いてみたら美味しい😋



食べ物も人も、絶対苦手だと決めつけてしまうと受け付けなくなってしまうもの。


時には食わず嫌いのように

もう一度試してみる。


どんなに苦手な人でも内側には

光があるのを思い出して、頑張りや良いところを理解しようとする。


すると意外な発見があったり


向こうからも、歩み寄りがあったりと関係性が変化するものです。


ハートの柔軟性を保っていたいですね。



今日も素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。