こんにちは。

横浜で心と体の調律をしておりますhapunaです。





今日ふと思ったのです。



あなたは強くなった方がいいんじゃなくて

外から強さを足すというより、


「ああ、自分は強かったんだ」

って、思い出せばいいんだって。


みんな強い瞬間が、今までの人生の中でどこかであったはず。



そんなのないって思うあなたは、産道を1人で通ってこの世に来た経験があります。


それは、あなたの命の強さだと思うんです。


だから、あなたの強さを見えなくしている信念や考え、感情をただ外していけばいいってだけ。



大丈夫。

みんな誰しも強い。


そう思って、自分や周りの人を信頼してみよう。

 


全ての人の内なる光に

敬意を込めて