ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

横浜で心身の調律サロンをしておりますhapunaです。



自分の心と体が悲鳴をあげているのに、ずっと頑張りつづけてませんか?


自己犠牲をして頑張るやり方は

古いやり方であり

過去生から代々引き継いだもので

じつは支配者が得をするように作られた構造なんだだそうです。


もうそのやり方はやめることを決めて、自分に許してください。


一旦立ち止まって、ゆとりを作ってみたり

自分の魂が喜ぶこと、心の底から幸せを感じることを優先しましょう。


私たちは、学校や親から「他人を優先しなさい」と思いやりを教えられてきましたね。


ですがそろそろ、まず自分を敬い大切に扱うことを許可しませんか?



自分の命を大切にすること。


それは、あなたの周りの人たちも一緒にいると心地良かったり、癒やされたりと与えることに繋がります。


そして満たされているあなたは、

愛と喜びとともに社会に奉仕することができるのです。


ではまた。

愛と感謝を込めて