こんにちは。

横浜で心と体の調律スペースをしておりますhapunaです。


もう疲れちゃって早く抜け出したいって、もどかしく思ったことはありませんか?


早くこの状況をどうにかしたい。

早く自分をどうにかしたい。

使命があるなら、早く見つけたい。

早く夢を実現したい。




一歩一歩歩んでいれば

その状況が変化したり、願いが叶う最高最善のタイミングがあるものです。


わたしもいろんな先生との出会いで、落ち着いてそう思えるようになったんです。


じつは、

焦っている時って、体も心も緊張が入るから、なかなか直感も閃きも受け取りにくいのです。


だから、心を落ち着かせゆとりを作ることが大切。


ピクニックって、目指していく道のりがあるから楽しいですよね。


人生も道のりを楽しむように、リラックスして味わうゆとりがあるといいですね。



ではまた。

全ての人の内なる光に愛と敬意を込めて。





ドキドキご好評につき募集締め切りました。

2月28日(水)  10:00〜11:30
フラワーエッセンス&ボイストーニング