こんにちは♪秋晴れが続き、毎日気持ちがいいですね😊
さて、講座のお知らせです。




「心と体の調律で自分に安らぐ」



🌿フラワーエッセンス & ボイス・トーニング🌿

①心を優しく癒し浄化するフラワーエッセンスのブレンドボトルを1本作り、お持ち帰り頂きます。
お悩みや改善したいことなど、テーマを1つに決めて、直感やOリングなどでブレンドボトルを1本作成・お持ち帰り頂きます。
(例:  人間関係やパートナーシップ・自信を持ちたい・豊かさなど。他)


②ボイス・トーニング
まずは楽に声を出しながら、簡単なストレッチを行い、心と体の表面的な緊張を解きリラックスさせます。
その後力みを抜いて、ガイドとともに、「あ〜〜〜」と母音の声を味わうように出しながら、心身と脳の緊張を微細なレベルまで緩め、本来の自分の安らぎの波動に調律してゆきます。


日常に自分を調律する時間を作ると、
心身の緊張が解け自分が自分に安らぎ、ちょっとしたこでもなんだか楽しくて笑顔になります。
だんだんとブレが少なくなって、毎日をご機嫌に過ごせるように♪

幸せの舵を自分で握って、人生を謳歌したい方へ届きますように🌸


🌿 日時
① 11月17日(金) 10:00〜11:30
NEW

② 12月13日(水) 10:00〜11:30



🌿場所  横浜近郊
日本大通り駅より徒歩5分
(海が見える気持ち良い場所です。)


🌿参加費  3.700円  税込 

*当日 現金払い
(なるべくお釣りのないように、お願い致します)


🌿持ち物
・のんびり天然の私を信頼して下さるオープンハート💓

・動きやすいゆったりした服(軽いストレッチできるくらい)
・お飲み物


🌿お申し込み
こちらのメールにご連絡下さい。
1111hapuna@gmail.com       
ナラワ  サユリ


お会いできるのを楽しみにしております♪



*フラワーエッセンスとは?
心を癒し、浄化するお花などのエネルギーを水に転写したものです。
毎日数回、数滴を水に垂らして飲んだり、舌下に垂らして飲みます。副作用もないので安心です
.
.