昨日のヨガニドラークラス、沢山の方にご参加頂きました。ありがとうございます。





【ヨガニドラー参加者の皆様の感想】
*今日のヨガニドラーも、すごく癒された☺️💕心も身体も軽くなった感じ。お陰で今日はぐっすり眠れそうです。

*深いところまで落ちた、と言う感覚 !
サユリさんのガイドのヨガニドラーには、すごい癒しの力があると思う!

*ありがとうー!😆完全に委ねていた。素敵なガイドだったー。

*子どもが途中で泣き出したりしたけど、それでも一日中抱っこやお世話で疲れた体が芯からほぐれていくようで、とっても気持ちよかった!


*ニドラーありがとうございました。
サユリさんの声を聞きながら、安心感を感じながら受けさせてもらいました。

*何だか素晴らしくラグジュアリーな癒しのショーを体感したような。また時間が合ったら参加させて下さい。


🌸参加者の皆様、私も楽しい時間を過ごすことができ、皆様の笑顔に癒されました😊ありがとうございました。




【おうちdeオンラインヨガ】新スケジュール❣️
こんな時こそセルフケア♪
人と繋がり、呼吸と繋がり、ヨガや瞑想で、ストレスや無意識のうちに溜まった緊張をリリースし、内側の穏やかさや静けさを。



4月は無料です😊どんどんやりますよ〜❣️

(注:自己責任の下に、ご参加下さい。) 


🌸「癒しのヨガニドラー」
10日(金) 19時〜20時

🌸 「光の瞑想」
11日(土) 17時〜18時

🌸「ハタヨガ」
12日(日) 9時30〜10時30


どなたでもご参加頂けます。
zoom IDやパスワードをお送りします。なるべく早くご連絡下さいね♪

cocofull810@gmail.com



*こんなクラスやって欲しい♪など、ご要望があればコメントください。
*ニドラー、瞑想クラスは、前半に軽くストレッチとヨガを行います。
*ヨガは、呼吸や心身の心地良さを大切に。自分のペースで、お休み入れながらで大丈夫です♪


気軽にご参加下さいね♪(^ ^)

ではまた♪



Namaste
サユリ