こんにちは。
今週は毎朝、サンスクリットをデヴァナーガリーの書き方を習っています。


サンスクリット語は文字を持たない言語で、全ての言葉の源と言われていて、1語1語に意味があり、宇宙の周波数と言われています。

マントラは、その連なりであると考えると、とてもパワフルな力を秘めていますねビックリマーク


数年前にも1度、練習してみたものの挫折あせる

今回は、何だかデヴァナーガリーの形が可愛いラブラブ
前回より楽しんでいる私がいますニコニコ


いっぱい書いてみた。
だがしか〜し、いとおかしビックリマーク

何故ゆえに。。。
書いたそばから、どんどん忘れていくのでしょう。
前の文字は、もう忘れているし。笑笑


子供の頃、あいうえおを初めて習った時も、こんな感じだったのかなぁ。。。と思うと、何だかウキウキしてきましたニコニコ音譜


デヴァナーガリーでマントラ読めたら、楽しいんだろなぁ♪

気軽にちょっとずつ、練習してみようと思います。




Om Om Om

今日も最高の1日をありがとうございます。

Namaste

サユリ