こんにちは。だんだん肌寒くなってきて、鍋も美味しい季節ですよね。(^ ^)



昨日のヨガとは。。。の話にも繋がってきますが、

何を食べるか? =  「わたし」に何を捧げるか?



そうは言っても、わたしは、秋の食べ物も大好きで、、、


焼き芋、栗、カボチャついつい食べ過ぎてしまいます。(身になりそうなものばかり好き。。。笑)
でも好きなものばかり食べることが、健康にいいとは限りませんね。

それに、女性はホルモンリズムもあるので、食欲にゆらぎもありますよね。


最近は、自分に
「今、何を食べたい?」と問いかけています。


もちろん、甘いモノを食べたり、欲を優先して暴食してしまう時もあります!


そういう時は、
「人間だし。。。ま、そんな時もある♪」って、自己否定せず軽く受け流して。。


気づいた時に、また、
「自分に何を与えたい?」
「自分に何を捧げたい?」

に意識を戻すと、また自然とバランスを戻せるようになりました。
(ダイエットではなく、健康的であるくらいで十分だと思っています。)



何を食べるか? =  尊い存在の「わたし」に何を捧げるか?

それは、「生命を大切にすること。」
魂を輝かせることにも繋がってきます。



大好きなカボチャがホクホク美味しい季節なので、ニンニク、カリフラワーと炒めました♪
やっぱり、かぼちゃは最高!笑笑


ニンニクをオリーブオイルで炒めて、生のカリフラワーを火が通るまで炒めます。


そこに、あらかじめ蒸したカボチャを投入♪


さっと大きく混ぜながら、コンソメ、塩、コショウで味付けして、出来上がり!

簡単で、めちゃウマです♪



☆ヨギ-の新作ロングパーカーを試着してたところを撮っていただきました。
スウェット素材で、とても着やすかったですよ。


今日もありがとう。
最高の1日を。

サユリ




〜お花の癒しのエネルギーで、心のセルフケア〜
フラワーエッセンス・スプレーを作ろう!

疲れやストレスを感じた時、いつでもどこでも、シュッシュッとひと吹き。
大切な自分に、お花のエネルギーで安らぎを。

バッチ・フラワーエッセンスを使って、今のご自分の状態に合わせた
「オリジナル・フラワーエッセンススプレー」を作りませんか?



①日々のストレスや自己嫌悪を浄化する、フラワーエッセンス・レメディを皆さんにブレンドします。


②皆さん自身が客観的に心の状態を確認して、その後お話を伺いながら、皆さんに今、最適なフラワーエッセンスをもう1種類、一人一人に選ばさせて頂きます。



③さらにビックリマーク
皆さんの直感に従ってカードを1枚選んで頂き、もう1種類のフラワーエッセンスをプラス。



*合計 3種類のバッチ・フラワーエッセンスをブレンドした癒しのオリジナル・スプレー (50mm) 1本をお持ち帰り頂けます。

*ご希望の方は、ラベンダー、またはユーカリの精油でアロマの香りづけ♪



日時         2019年12月1日(日)  13:45〜15:15


場所          恵比寿駅近くの素敵なカフェ


参加費       3,500円  
(プラス   ご自身の飲み物代のご負担をお願い致します。)


定員            6名



*お申込み      ima.coco.full@gmail.com
ナラワ  サユリ

お名前、お電話番号をお伝えください。




バッチ・フラワーエッセンスをもっと詳しく知りたい方は、コチラ音譜