4ヶ月 | 吉井小百合オフィシャルブログ「元アスリートの3人育児」Powered by Ameba

4ヶ月

最近スマートフォンの調子が悪く途中までblog書いてちょっと置いておくと全部消えてしまい、下書きに保存しても消えてたり…え゛!
そんなんでついblogが滞ってしまいました悔し泣き
すみません…



赤ちゃんってまつげ長いですね~(@_@)

チビ君4カ月になりましたぺこ
早いものですね~
注射は初めてだったのでこちらがドキドキでしたが、当の本人は訳が分からずされるがままに終わってしまってましたにゃ

暖かくなりましたねたらこ



このアイスクリーム屋さん懐かしいにこ
7年くらい前の現役の時に英語を話せるようになりたいと思って、マルタ島と言うとこに1ヶ月くらい語学留学に行ったんですけど、
もちろん自分で全部予約して、現地ではランニングやトレーニングもしたりしてむー
日本人は私1人で先生はイギリス人の先生が多くとっても充実好
そこで、出来た友達と食べに行ったアイスクリーム屋さんハート
懐かしく思い出してしまったにゃ

青い海に青い空地中海にある島ですが、とっても素敵な島にこ
また、写真載せようかなむーおんぷ

では、よいGWを好


幼なじみの結婚式ハート好ハート
あいちゃんおめでと~ハート


Android携帯からの投稿