波動なんてわからん | Love-ローヴ-

Love-ローヴ-

不思議なことができるようになるのが目標

ご無沙汰してます。

さゆりです。

案の定、ブログでのタロットメッセージは三日と持ちませんでしたが、Xではほとんど毎日投稿してます。

 

https://x.com/sayuri_y0808/status/1790894242950414502 https://x.com/sayuri_y0808/status/1790894242950414502 https://x.com

https://twitter.com/sayuri_y0808

/sayuri_y0808/status/1790894242950414502

 

 

気になる方がいたらこちらの方が生存確認になります(ほぼ毎日ポストしてます)

 

5月11日に田無神社にいってきました。

2月17日にも行ったのですが、こちらは祈年祭と重なり人が多すぎて参拝と御朱印だけですごすご帰ったのですが、今回は人もまばらで境内をウロウロできました。

 

 

 

なお熱心に写真を撮るほうではないので2枚しか記録してない無気力

 

前回行ったとき前のご婦人集団の方が拝殿の写真を撮って「龍がいるよ!」って騒いでいたんですよ。

なになに、見えるの?凝視

自分も龍さまがいらっしゃるか確かめたかったんですが、龍も波動もわっかんねえです。

すごいな、なんかパワーがあるなってことしかわかんなかった。

でもそれわかれば十分じゃない?

 

田無駅には家族が大好きな満州の餃子もあるんですよね。

参拝もできそして餃子も購入できるよだれ

相性ばっちりですやんニコニコ

ちなみに満州の餃子は揚げて塩コショウで食べると美味しいです。

薬味(?)はマヨネーズです。

 

 

ココナラでタロット占いやってます