焼きたてクロワッサンの移動販売
先日 家から割と近い所(とは言え峠を越えて30分ほど)に来るのを
心麦ディップクロさんのブログで知ったので
行ってきました

半年以上ぶりくらいお久しぶりに
買うことができました‼︎



クロワッサン
チョコクロ
アップルパイ
メープルピーカン
全種類買ってきました♪

クロワッサン好きのあたしと
アップルパイ好きの旦那が
大好きな心麦ディップクロさんの焼きたてパン

冬と雨風が強い日は
美味しく焼けないので
お休みになります

なので
やっと近くに来た‼︎と思っても
お休みになったりと
お会いできたのは
半年以上ぶりくらいでしたが
あたしの事を覚えていてくれてました‼︎

全道あちこち移動して
たくさんのお客さんと接してるのに
すごい記憶力‼︎

人の顔や名前のインプットが弱いあたしσ(^_^;)
尊敬です‼︎

先日は
忙しくパンを焼きながらも
色々なお話しを聞かせてくださり
意外な共通点があったりで
つい長居してしまいましたσ(^_^;)

今年は何回買えるかなぁー

心麦ディップクロさんの
6月の販売予定場所です↓


変更等は心麦ディップクロさんの
ブログで確認してください