ホワイトデーの風習がないと言う
旦那なので
もちろん
いただいた事はありません真顔

職場でも
バレンタインやホワイトデーのやりとりがないようで
お返しを買った事はないですニヤニヤ

なので
ホワイトデー限定的なものを
あたしが自分用に選んで買いますウインク

今年は
ガトーフェスタハラダの
ガトーセレクション ホワイトデースペシャル



奥から
グーテ・デ・ロア ホワイトチョコレート
ティグレス ノースホワイト
ラブ・スリーブス
グーテ・デ・ロア プレミアム
グーテ・デ・ロア プレミアム ノワゼット

旦那と半分こしました


それと
グーテ・デ・レーヌ



グーテ・デ・レーヌ (女王様のおやつ)
とは
わがままな女王様のために
薄くスライスした繊細なガトーラスクで
レーズンクリームを挟んだお菓子

女王様ではないんですが
レーズン好きなので
これはどうしても食べてみたかったのラブ

美味しかったハート

箱がまたかわいくて
箱の中から見える
黒猫にきゅんですハート

これも
1枚だけ
旦那にあげました

優しいなぁー
あたし(笑)

とか言って
実は
食べたいけど太りたくないからなんだけどねー(笑)