一度食べてみたいと思っていた
新千歳空港店でしか売ってなくて
お取り寄せもできないので

なかなか買うのが困難でした

なので

娘夫婦に
誕生日プレゼントに
びえいのコーンぱん欲しい‼︎
と要望しました(笑)

娘の旦那さんの実家が千歳なので
千歳に行った時に
チャレンジしてみてー
とお願いしていたところ

誕生日じゃないけど
千歳に行ったからー
朝早くから並んで
買ってきてくれましたハート


焼きたてをすぐに食べる事は
もちろんできませんが
電子レンジで30秒ほどあたためるだけでも
十分美味しい酔っ払い

コーンたっぷりハート


美味しかったーハート

来年の誕生日も
びえいのコーンぱん
お願いしちゃおー(笑)