昨日のランチは


フライドチキンと
グリルドチキン

あたしのホタテ貝のグラタン
旦那のココットパイ
季節のサラダ


あとは
ピザ


ボロネーゼピッツァにしました

ドリンクバーも付けたので
冷たい飲み物から
あったかい飲み物まで
たくさん飲んで
ゆっくりしてきました♪

昨日は
天気がころっころ変わってました

入店時に
席から見えた景色


海まで見えて
なかなかいい冬景色でした

そのわずか5分後には
真っ白に


吹雪の中
何やら動くもの
発見‼︎


キツネでした

こんな風に
外の景色見ながら
ゆっくり外食できたのは
すごく久しぶりに感じました

なんだかここんとこ
外食に行きづらくなったし
混んでるお店は行かなくなったし
混んできたら早く出るようになったし
外の景色よりお店の中の人を気にするようになってました

ここも
いつもはたくさんのお客さんが居るので
混んでたらテイクアウトしよーと行ってみたら

昨日は
あたしと旦那だけでした

先客が丁度帰る時に入店したので
入れ替わりって感じです

食べ終わる頃に
お一人様が入店してました

天気の悪い平日

行ってよかったです‼︎