友達のお店
函館の別宅に泊まったので

潤さんに頼んで
おつまみの宅配お願いしました♪

ほんとはバルジュン
日曜日お休みなんです

それなのに
作って持ってきてくれました‼︎



バル ジュン店主の
ジュンさんです

殻付かきの配達ではございません(笑)

この発泡の中に
たくさんのおつまみを作って
持ってきてくれました


店主自ら釣った
クロガシラ(カレイ)

尾札部で今日釣ってきたそうです


シャインマスカットと野菜のピクルスと
クロガシラの刺身


釣れたて新鮮‼︎
めっちゃ美味いラブ

クロガシラのバルサミコ和え


お刺身と全然違う美味さです‼︎


バル ジュンで
いつもあたしが頼む
自家養鶏卵だし巻き 生たまご付き


ジュンさんの家で平飼い(放し飼い)してる
函館地鶏
味が濃くて美味しいたまごで作っただし巻き
ほんと美味しくて大好きハート


これも
バル ジュンの定番メニュー



原木生ハム


ジュンタッキーと
厚切りベーコンと
カリカリ鶏皮


スパイシージュンタッキーと
ポテトフライと
サラダ


ポテトフライは冷凍食品のじゃないので
ちゃんとじゃがいもの味がします


カナッペ


マカロニサラダとカレーとカマンベールが
乗っかってました

いぶりがっこのクリームチーズ乗せと
チーズの盛り合わせと
ガトーショコラ


どれも美味しかった♪


ワインに合うあてが多かったけど
あえて
日本酒で(笑)


モヒカン娘

美味しかったラブ


ジュンさん ありがとうハート



2020年6月19日
バル ジュンにて…


バル ジュンにはこの日以来行けてませんショボーン

早くみんなで大声で笑いながら飲める日が来ますように‼︎