大好きな




今月いっぱいで
閉店えーん




らーめん和弦の
こってり味噌好きの友達と

『チーム和弦』を結成して

リーダーK氏の集合の合図で
時々集会をしてたんですが

コロナ禍となり
みんなで集まってラーメンを食べる
と言う行為がままならなくなり

メンバー各々
ソロ活してました

でも 和弦さんの一大事‼︎

17日(土)
久しぶりのチーム活動してきました




全員集合とはならなかったんですが
あたし入れて6名で
行ってきました

11時開店の15分後に到着しましたが
すでに駐車場は満車

席は特別に予約していただいたんですが
12名もの団体が先に来てしまい

どうぞどうぞと席を譲り
遅れてるメンバーも居たので
あたしたちは外で待つ事に

その間も次々と来るお客さん

みなさん待ってました

待ってでも食べ納めたい気持ちは
みなさん一緒なんですね‼︎


これが
こってり味噌




にんにくが効いていて
とっても美味しい味噌です‼︎

いつもは
ノーマル麺なんですが




この日は
喜多方麺で
こってり味噌に




喜多方麺の方が
麺の主張が強いです


一緒に行ったメンバーの1人は
こってりネギ味噌の
ネギ増量




増量分が別皿で来ました(笑)
ネギ好きの彼もびっくりの量でした(笑)

あたし以外の女子2名は
こってり味噌カレー

うち1名は
こってり味噌カレーに
一味たっぷりがけ(笑)




辛いものが食べれないあたしには
彼女はどうかしてるとしか思えない(笑)


リーダーのK氏は
ライス(笑)




な訳はなく(笑)

みんなから
かなり遅れて
こってり醤油が到着




和弦さん
当分の間は
11時〜15時の営業です
定休日は月曜日

毎日混んで居るようですが
閉店前に是非
こってり味噌を食べてみてください♪

寂しいなぁーショボーン


らーめん和弦
函館市桔梗町418-426