2月19日の話

札幌で

娘と娘の彼氏と旦那の4人で

居酒屋そら家さんに行ってきました♪


お通し



お刺身の盛り合わせ

包丁で切ったホタテと手で裂いたホタテの二種

同じホタテなのに甘味が違う‼︎




サクサク長イモ




牛タン




厚切りで美味しそうだったけど

あたしの口には入らずσ(^_^;)  

そのかわり

たち三昧

いただきましたハート

焼きたちハート



焼いたたち好きなんですハート

そして

もっと好きな

たち天ハート




舞茸とかも入って盛りだくさんハート

あったかくなってきたから

真たちもそろそろ終わりかなぁー


どこ行っても頼む

だし巻き卵(笑)




わーい‼︎

そら豆あったぁーハート





ここによく来ている

娘の彼氏オススメの

牡蠣ベーコン串




牡蠣をベーコンで巻くなんて‼︎

家でも作ろうと思いました♪


揚げ納豆



揚げを揚げてる⁉︎

揚げがすごいサクサクで美味しかった‼︎


梅茶漬け



〆にとざるそばも食べたけど

写真写してなかったーσ(^_^;)

他にも餃子とか写してないのありましたが

その他にも何かあったような……忘れてしまったσ(^_^;)

日本酒のせいかな⁉︎(笑)





どれも美味しかったぁーハート

また行こう‼︎