寝ます(( _ _ ))..zzzZZ おやすみー♪

休みなのに 寝坊した‼︎と飛び起きた もったいない😭

アンパンマン見る為に起きた感じ(笑)

寒いし

旦那迎えに行ってきましたー ご飯したくしなきゃ(。-_-。)

お昼はこれ

ちから肉うどん(笑)

そろそろ夕食作りますかー昼間に旦那とお風呂に入ったから眠い

ご飯支度しなきゃと思いながらも まるちゃん見ちゃった😅

夕食♪ いただきまーす🍴

ダイエットの為に買ってみたけど んーイマイチ(。-_-。)

今日は早く寝る予定なんだ♪予定ね😘 まとめよーっと

なんと‼︎明日も休みなんだなぁー♪ いつもならこの月一の三連休は、岩見沢に帰ってるんだけどね 正月明け帰ったし…と冬は出不精になるねσ(^_^;)だからデブになる(。-_-。)明日は久しぶりに旦那と休み一緒だからお出かけ予定♪予定ね(笑)

このデザインで書いてみる?