2・3ヶ月毎の歯科検診に行って来ました。

歯肉、歯、ともに問題無し。

現状維持を目指して頑張ろう❗️

いつもの歯磨きグッズ





先日、主人がテニススクールで転倒して怪我をしてしまいました。

短い球を取ろうとして前へ出ようとしたところ、足がもつれて転倒。

両手、両膝から出血。

一番ひどいのは、額(若かりし頃は頭部だったところも含めて)。

頭部の怪我なので、用心のため『けが(災害)救急病院』へ(夜間だったので)。

傷の処置だけしてもらい、翌日、脳神経外科で検査をしてもらいました。

幸い問題無しだったのですが、傷が大きくて…

生傷と打撲痕で、ひどいものです。

そんなこんなで、家族全員から『テニス禁止条例』が主人に対して発動された次第であります。

果たして、この条例が解除されることはあるのでしょうか?