ハイヤーセルフ&ガイドと繋がろう
   スピリチュアルアドバイス
高次元の存在からメッセージを貰ったりサポートをお願いできるセッション
スピリチュアルアドバイス詳細はこちらをクリック☆

  お金の回路を作ってお金を引き寄せよう
 金運エネルギーでお金の回路を作り潜在意識にリッチマインドをインストール
金運エネルギー詳細はこちらをクリック☆

 あなたも今日から魔法使いに チャネリング講座
 チャネリング講座の詳細はこちらをクリック♪

 

こんにちはキラキラ

スピリチュアルコンサルタントの伊藤沙友里です流れ星

 

 

 

最近、金運アップキャンペーンもあってか、

セレブリティセッションのお申し込みが非常に多いです。

 

 

そして、定期的にエネルギーを受けたいという方が多くて、

非常に嬉しいかぎりです。

 

 

面白いことに、

私のところにセッションをお申し込みいただく方は、

真剣にお金がないというよりも、

もっと今よりもお金の器を広げていきたいという方ばかりです。

 

 

なので、そういった方は結果が訪れるのも

非常に早いですよね。

 

 

逆に、お金が無いんですーって言いながら、

実は働いていないという方は、

まず働くことから始めた方が良いですね。

 

 

やっぱりまずは行動です。

 

 

行動を加速させるのに、

金運エネルギーを使っていただきたいと思います。

 

 

 

さてさて・・・

 

お金のブロックって人によって様々ですが、

自分がお金のブロック少ないと思っている人でも、

結構持っていたりするのが、

 

「お金が減る不安」

 

 

これ、結構怖いと思う人が多いと思います。

 

収入が全く無くて、

貯蓄だけが徐々に減っていく・・・

 

このブロックがある人は多いと思います。

 

 

もっとヒドイのだと、

買い物をした後に残高が減ったことに、

すごく罪悪感を感じる人もいます。

 

 

アゲアゲ↑コレ過去のわたくしですねー。

 

欲しくて買ったのに、

お金が手元に無くなったことにすごく後悔するという・・・

 

 

これも、残高が減る恐怖みたいな感じでしたね。

 

 

ブロックだわーと思ったら、

ブロック解除をするのもオススメではありますが、

 

ちょっと思考のチェンジをするのも有効的です。

 

 

①お金を使ったぶん、

 自分がどんな価値の手に入れたのか。

 

②そしてその手に入れた価値を存分に味わう。

 

③そして価値を手に入れることが出来た現実に感謝をする。

 

 

この3つのステップは非常におススメです。

 

 

お金を使うことに罪悪感があるというのは、

自らお金の流れを止めているので、

非常に勿体ないことです。

 

 

それよりも、

お金を使えることに感謝をしたり、

手に入れた価値を使って更なる価値を生み出したり。

 

その方がよっぽど良いと思いませんか?

 

 

人には誰もが持っている力があります。

 

 

それは・・・

 

手に入れた価値を

更に大きな価値に変えて世に出すことが出来る。

 

 

 

これは本来誰にでも出来ることだと思います。

 

なので、使ったお金が更に大きなお金になって戻ってくるように、

そんなマインドを持てると良いなーと思います。

 

 

 

とはいっても、

時々失敗することもありますよね。

 

あちゃーこれは無駄遣いだわってこともあります(笑)

 

 

そんな時は素直に反省です。

 

そして次につなげることです。

 

 

お金の遣い方も、

失敗して学べることもあると思います。

 

 

失敗しながらも成長して、

上手に遣えるようになりたいですね。

 

 

お金は、

使うのではなく、

遣うのです。

 

☆ヒーリングバナー☆ クリックでヒーリング体験
きらきら!! デイリーで使える浄化エネルギーきらきら!!
①エネルギーバナーからエネルギーを受け取ることを心の中で意図してください。
②下の「チャネリング」と書かれているバナーをクリック!!
③イメージやビジョン、音や言葉、感覚などを体感して見てくださいね。
※浄化エネルギーなので毎日使うとより効果的です心


にほんブログ村
矢印体感は人によってまた体調によって様々なので体感があるかないかにこだわらずに楽しんで毎日お使いくださいね流れ星

 

無料で学べるハートスピリチュアル基礎メールセミナー流れ星

ドキドキ21日間で学べるスピリチュアルの基礎ドキドキ

 あなたも今日から宇宙エネルギーを味方にしましょう!!
 
 ↓まずはこちらをクリック↓

無料のスピリチュアルセミナー詳細はこちら☆