久しぶりのメッセ♪ | 小林小百合の放浪日記

久しぶりのメッセ♪

オートメッセ最終日に遊びに行ってきたよぉ〜
仕事じゃなくて行くのは初めてだったのでめちゃめちゃ新鮮でした
久しぶりに沢山のお友達に会えて息子にも会ってもらえてめちゃ嬉しかったぁ


RECAROに座ってくつろぐベビ太郎


10トントラックに乗れてご満悦



扉が閉めたいと運転席から離れない息子はパパに強制退場させられました

車を触っちゃいそぉになったりするので中々ゆっくり写真撮るのは難しかったけど車大好きなのでめちゃ楽しんでました



そしてその2日前もインテク近くの海遊館とコンサートに行ってきました


みわちゃんと娘ちゃん


仲良くお手手繋いでるの可愛すぎる


ワンワンのコンサート行ってきたよぉ〜


暴れん坊の息子もおとなしく見ててくれました

ワンワンパワー恐るべし

海遊館のイルミネーションもとっても綺麗かったよぉ〜


大興奮のベビ太郎でした


帰ってからはみわちゃんがお祝いしてくれたぁ

ロウソクをフーッしたくてしょうがないベビ太郎


毎年ありがとぉ


欲しかったミッキーのパジャマもらったぁ


楽しい連休でした


最後にチュッ💋