お久しぶりです^_^ | 小林小百合の放浪日記

お久しぶりです^_^

気づけばアメブロを放置して7ヶ月も経ってたぁ💦
別のSNS投稿をしててすっかり忘れてました

そんなアメブロなのに毎年忘れずお誕生日メッセージ下さってほんとありがとぉございます


今年もみんなにお祝いしてもらってステキなバースデーを迎えさせてもらいました


7ヶ月分のアメブロに載せてない写真沢山あるのでゆっくり載っけていけたらなぁて思ってます


どこから載せたら良いのか


最近の分から遡っていこかなぁ


ベビ太郎もめちゃ大きなってますよぉ

来月で2歳とか早過ぎる


お正月は成田山行ってきたよぉ〜


小太郎とも仲良し(寝てる時だけ


クリスマスには2人でサンタ着てルミナリエも行きました❤️


クリスマスケーキも食べたねー

もぉ2月やのにいつの話してんねん!て感じですね


小太郎と息子のお昼寝スタイルが面白いのでお昼寝シリーズ載せちゃお






でわでわいきなりのブログ更新でしたが又時間が出来た時載せますねー