お祝い♪ | 小林小百合の放浪日記

お祝い♪

又々お久しぶりです

ベイビーのお宮参りに2ヶ月バースデーに初節句そして
我が家の長男
小太郎君の2歳のお誕生日とお祝い続きでしたぁ

{544A85AC-0DAE-4A1D-BF72-3111F82873C5}

ちょっとはお兄ちゃんになったかな

{356888DA-324C-43AE-BB5E-06DCDD857B3A}

あっという間の2年でした

これからも沢山思い出作ろぉね

そしてベイビーもあっという間に2カ月

{18EECAE7-5174-4E42-A63C-4B0951D3F39D}

恒例になりつつあるオムツアートで

そして5日生まれだったので5月5日の初節句も同じ日でした

{F00FC6E5-B54A-492C-AE05-405D389FAC3E}

兜と一緒に

{CB41C7FF-2C10-434E-9BCE-D51D10F8C19B}

そしてスーパーサイヤ人に変身〜

{E32F66EF-EBAD-49B7-8EBC-8523CB6EFA3B}

今日は初めての予防接種にも行って来たよぉ

ちっちゃい体で3つもの注射受けてきました
見てるこっちが泣きそぉになっちゃったけど頑張ってくれました

先月はみんなでお宮参り行ってフォトスタジオにも行ったので又更新しまぁ〜す