♪ツリー♪ | 小林小百合の放浪日記

♪ツリー♪

もぉとっくにクリスマスは終わってますがまだ余韻に浸ってますあせる

クリスマスの次の日はあのメンバーでどこへ行ったかとゆうと音符



小林小百合の放浪日記-DSCF6044.JPG



ラブラブラブラブラブラブラブラブUSJラブラブラブラブラブラブラブラブ


寒かったのでみんなかなりの厚着でアトラクションへ挑みましたキラキラ




小林小百合の放浪日記-DSCF6045.JPG



初っ端シュレッグに遭遇晴れ


寒いけどテンション上がるよね~音符音符音符



小林小百合の放浪日記-Image008.jpg


そしてUSJもまだまだクリスマスムード全開ドキドキドキドキドキドキ


巨大ツリーと写真を撮ったよぉキラキラキラキラキラキラ




小林小百合の放浪日記-DSCF6058.JPG


スパイダーマンにて3Dメガネ付けて撮影タイムラブラブ

95分も並んだけどみんなで喋ってたらアッとゆう間でした晴れ



小林小百合の放浪日記-DSCF6048.JPG


スペース・ファンタジー・ザ・ライドの可愛いキャラクターとも遭遇しましたキラキラ


この子の名前わかんないけど動きがめちゃめちゃ可愛かったドキドキ


そしてそしてショーの後にはツリーが点灯キラキラキラキラキラキラ



小林小百合の放浪日記-DSCF6066.JPG



ギネスにも登録されてるとゆうこの巨大ツリーキラキラキラキラキラキラ

色んな色に変化するから更に綺麗ラブラブラブラブラブラブ


賑やかメンバーと1日USJをかなり堪能できました音符音符音符


小林小百合の放浪日記-DSCF60721.JPG


年パスあるから来年も一杯行かなくちゃドキドキ


そして今年のお仕事納めは27日晴れ



小林小百合の放浪日記-Image001.jpg


今年も色んなお仕事沢山出来て素敵な出会いも沢山ありましたラブラブ


来年もマイペースに楽しくお仕事頑張りたいと思いま~す音符


続きは又明日~キラキラ