♪サンタさん♪ | 小林小百合の放浪日記

♪サンタさん♪

私のサンタさんとはドキドキ


誰かわかるかな!?


小林小百合の放浪日記-DSCF6038.JPG


わざわざクリスマスの夜中にお家までプレゼント持って来てくれましたドキドキ

みわサンタラブラブラブラブラブラブ



小林小百合の放浪日記-DSCF6042.JPG


私が使ってそぉな化粧品の詰め合わせがあったからってわざわざ買って来てくましたo(><)o


もぉ感動的ラブラブ

中にはキラキラ



小林小百合の放浪日記-121226_004501.jpg


こんな沢山の化粧品が音符音符音符

プレゼントも嬉しかったけど気持ちが一番嬉しかったドキドキ

つくづく私は幸せだなぁラブラブって感じたクリスマスでしたキラキラキラキラキラキラ


そしてクリスマスの次の日は晴れ


小林小百合の放浪日記-DSCF60541.JPG


このメンバーである所に行ってきたので又更新しまぁ~すドキドキ