♪クリスマス♪ | 小林小百合の放浪日記

♪クリスマス♪

この前の続き書いていきまぁ~すラブラブ

クリスマスの夜は朝から一緒にお仕事してたなっちゃんドキドキそしてゆきなちゃんとドキドキえみちゃんドキドキのお家で女4人のクリスマス鍋Party音符


この日はえみちゃんがスッピンだからとほとんどの写真で目をつぶってます(>_<)


小林小百合の放浪日記-IMG_20121225_160702.jpg


まずみんなでお買い物行ってキラキラ


えみちゃんとゆきなちゃんが具材を切ってくれて晴れ



小林小百合の放浪日記-DSCF6014.JPG



その具材をなっちゃんが鍋に入れてくれて晴れ



小林小百合の放浪日記-DSCF6016.JPG


豆乳鍋の完成~音符


ちなみに私は写真を撮って鍋に豆乳スープを入れただけですあせる



小林小百合の放浪日記-DSCF6024.JPG



そしてみんな大好き懐かしのごっつえぇ感じを鑑賞しながら鍋パを楽しみ~ラブラブ



でもメインイベントはここからドキドキ


なっちゃんとクリスマスケーキを買って来たと言いつつ実はBirthdayケーキでえみちゃんとゆきなちゃんのお誕生日お祝い~音符



小林小百合の放浪日記-DSCF6027.JPG


なっちゃんと練りに練ったサプライズ大成功キラキラキラキラキラキラ



小林小百合の放浪日記-DSCF6029~00.JPG


プレゼントも喜んでくれて良かったぁラブラブラブラブラブラブ



小林小百合の放浪日記-DSCF6035.JPG



そしてケーキをお箸で食べる私達あせる



小林小百合の放浪日記-Image009.jpg


仲の良いお友達と気を使わずに楽しい時間を過ごせるって本当に最高の幸せドキドキ


こんな大切なお友達がいる私は本当に幸せ者ですドキドキ


小林小百合の放浪日記-121225_160819.jpg


そしてそしてなんとお家に帰るとサンタさんが現れましたビックリマークビックリマークビックリマーク

続く~キラキラキラキラキラキラ