♪イヴ~クリスマス♪ | 小林小百合の放浪日記

♪イヴ~クリスマス♪

クリスマスも終わっちゃいましたねキラキラ

みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ音符

私のクリスマスイヴはとゆうとドキドキ

まゆりちゃんとラブラブ


小林小百合の放浪日記-DSCF6008.JPG


こびと図鑑のDVD見ながらキラキラ



小林小百合の放浪日記-DSCF6006.JPG


ドライブ~ドキドキドキドキドキドキ





ではなくお仕事でしたあせる



小林小百合の放浪日記-DSCF59991.JPG


現地でユッキーと高橋ちゃんと合流キラキラキラキラキラキラ




小林小百合の放浪日記-121224_160658.jpg


きっと今年はこれ最後のサンタ衣装かな音符


帰りは雪が降ってきてホワイトクリスマスを堪能しながらまゆりちゃんとイヴのドライブ楽しみましたラブラブ


そして昨日のクリスマスは晴れ



小林小百合の放浪日記-121225_130403.jpg


なっちゃんとP-1の収録ドキドキ



ゲストは音符




小林小百合の放浪日記-DSCF60101.JPG


内山信二さんと小林恵美さんラブラブ


皆さん来年も引き続きP-1見て下さいね晴れ


そしてそしてここからがメインイベントのクリスマスの夜キラキラ


何をしてたかとゆうとドキドキ



小林小百合の放浪日記-121225_160914.jpg



えみちゃんの家に集合して女子4人の鍋パの始まり~ラブラブ


続きを書きたいところなんですが今からお出かけなので又更新しま~すドキドキ