♪クリスマスイブ♪ | 小林小百合の放浪日記

♪クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブですねラブラブ

今年も残す所後1週間キラキラ

みんなはどんなイヴを過ごすのかなぁ!?


私は先週もサンタさんになってきましたよぉ音符



小林小百合の放浪日記-Image003.jpg


そして忘年会&誕生日会にもまきちゃんと行ってきましたラブラブ



小林小百合の放浪日記-Image002.jpg


でねドキドキ
ずっと探してた大島優子ちゃんのストップウォッチ付きのシーフードヌードルキラキラ


8軒目にしてようやく見つけました晴れ



小林小百合の放浪日記-121223_022225.jpg


どこ探しても優子ちゃんだけなかったからめちゃめちゃ嬉しかったぁラブラブ

ではではイヴの今日もお仕事頑張って来ます音符音符音符