♪一週間♪ | 小林小百合の放浪日記

♪一週間♪

一週間ぶりの更新だぁキラキラ

又サボり癖が出てしまいましたぁあせる


先週もP-1の収録頑張ってきましたよぉ音符



小林小百合の放浪日記-DSCF5836.JPG


ゲストは筋肉がかなりかっこ良かった角田さんドキドキドキドキドキドキ



小林小百合の放浪日記-Image008.jpg


そしてめちゃめちゃ可愛かった重盛さんドキドキドキドキドキドキ


水曜深夜はP-1見て下さいね晴れ


そして収録終わりはなっちゃんとランチラブラブ



小林小百合の放浪日記-121207_1450141.jpg


美味しいオムドリア食べたよぉ音符



小林小百合の放浪日記-121207_1451151.jpg



近くのお洒落なカフェにも入ってちょっと優雅なひと時を楽しみましたキラキラ




小林小百合の放浪日記-121207_164107.jpg



そして又別の日にはネイルを新しくしてきました音符



小林小百合の放浪日記-Image007.jpg


今回はシンプルなハートフレンチのクリスマスバージョンキラキラ


ネイルを新しくするとテンションも上がる~ラブラブ


又々別の日には音符




小林小百合の放浪日記-Image010.jpg


ゆーりちゃんとお仕事ドキドキ

楽しかったぁ音符



火曜日はマツエクも付けてもらいに店長のお家にお邪魔しましたぁラブラブ


小林小百合の放浪日記-121211_152919.jpg


出迎えてくれるミューちゃんとさくらちゃんドキドキ


店長いつもありがとぉございます晴れ



そして昨日は今年初のサンタ衣装を着ましたぁ音符


小林小百合の放浪日記-Image011.jpg


毎年お仕事で何回もサンタさんになってるなぁキラキラ


今年はサンタさんがお家にきてくれますようにラブラブ

そぉいえば沢山のりんごが届きました晴れ



小林小百合の放浪日記-121210_140224.jpg


ありがとぉございますドキドキ


今日も楽しいメンバーでお仕事ラブラブ

又更新しまぁ~す音符