♪ハーベストの丘♪ | 小林小百合の放浪日記

♪ハーベストの丘♪

この前4人でハーベストの丘まで行って来ましたぁドキドキドキドキドキドキ


メンバーは音符



小林小百合の放浪日記-Image012.jpg


右からなっちゃんドキドキゆきなちゃっんドキドキえみちゃんドキドキ


みんなで運転交代してワクワクしながら大阪の南の方へキラキラ


到着早々パン作りの時間が迫ってて猛ダッシュしましたDASH!



小林小百合の放浪日記-DSCF5721.JPG


なんとか間に合って生地作りから始まり
私とゆきなちゃんはうさぎさんドキドキ

えみちゃんはキティーちゃんドキドキ

なっちゃんはリラックマドキドキ

それぞれに頑張りましたぁ音符音符音符


出来上がりがこちら~晴れ


小林小百合の放浪日記-DSCF5757.JPG


中々上手に作れたでしょラブラブ


そして次の紫芋のタルト作りまで時間があったから園内を探索キラキラキラキラキラキラ




小林小百合の放浪日記-DSCF5783.JPG


楽しみにしてた動物との触れ合いコーナーでうさぎさん発見ラブラブ

まさにピーターラビットのポーズドキドキ


牛さんもいたので牛さん挟んで記念撮影キラキラキラキラキラキラ


小林小百合の放浪日記-DSCF5777.JPG


と思いきやいきなり動き出してみんなパニック状態にあせるあせるあせる


気を取り直してもう1枚音符音符音符



小林小百合の放浪日記-message~03.jpg


次は牛さんどっか行っちゃったあせる

なので写真をゆきなちゃんがアレンジしてくれましたキラキラ



小林小百合の放浪日記-SBSH0754.JPG


そしてラマと喋るえみ氏ドキドキ


他にも沢山の動物がいて動物園みたいで楽しかったよぉラブラブラブラブラブラブ


そんなこんなでタルトを作る時間に晴れ


タルトの部分を作ってからキラキラ


小林小百合の放浪日記-DSCF57941.JPG


紫芋をこねて芋のしんを潰してデコレーションしていきましたラブラブラブラブラブラブ


小林小百合の放浪日記-DSCF5798.JPG


こちらも中々上手に作れたよぉ音符


お菓子作りを終えて又々園内を探索キラキラ



小林小百合の放浪日記-SBSH0757.JPG


芝すべりしちゃったよぉドキドキ



小林小百合の放浪日記-DSCF5814.JPG


思った以上にスピード出てかなり面白かったんだけど滑った後又上まで登るのが結構大変あせる


と言いながらも何回も往復した4人キラキラキラキラキラキラ



小林小百合の放浪日記-DSCF5804.JPG


ハーベストの丘では他にもキャンドル作りとか色んな体験も出来るみたいだから又行きたいな~ドキドキ