春は出会いと別れの季節ですね。
 
青空キッチン熊本尾ノ上スクールは今年は6年生がいないのですが、
5年生の生徒さんが一足早く青空キッチンを卒業になりましたスター
 
Iちゃん、一緒に写真撮れなくてごめんね!
 
サッカー少年のHくん。
今までもサッカーの練習の合間をぬって青空キッチンに通っていてくれたのですが、
6年生になると週末がほぼ試合や練習試合ということで青空キッチンを卒業されます。
 
 

 

Hくんが入会されたのは3年前。

3年前の写真を見ると幼いラブかわいい花

 

体験レッスン会にお父さまと来てくださったこと、いまでもしっかり覚えてます花

 

 
 
サッカー少年なので夏は真っ黒飛び出すハート
 
 

 
なんでもささっとこなすHくん。
複雑な調理の作業もささっとこなすので驚くことが多かったですニコニコ
そして、優しくて、素直なHくんにさゆり先生は癒されていました飛び出すハート
 
青空キッチンはすべてのお子さんに通ってほしいのですが、
特に、スポーツキッズには通ってほしい!
 
運動能力の向上に栄養は不可欠で、アスリートの方で栄養に気を遣っていらっしゃる方は多いですよね。
昔はあまりスポーツと栄養は結びつかなかった印象ですが、今ではスポーツ栄養士がスポーツの現場で活躍しています。
さゆり先生、以前大学駅伝部の栄養サポートを短期でさせていただいたこともありますニコニコ
 
スポーツキッズの資本は食事ですから、青空キッチンに3年間通ってくれた経験は
Hくんにとって宝物になるはずですスター

 
 
「青空キッチンに通ってとてもいい経験ができました。できれば、6年生まで続けさせてあげたかったのですが、残念です」
と保護者さまからご連絡をいただきました。
 
いえいえ、今月まで通ってくださった3年間の経験がHくんに残ってくれます。
青空キッチンを見つけてくださって、通ってくださって本当に本当にありがとうございました飛び出すハート
 
これからもHくんを応援していますラブ
 

 

【熊本尾ノ上スクールのレッスンスケジュール】

 

金曜日 15:30〜16:30  低学年(1〜3年生)クラス

    17:00〜       おやつの回

    

土曜日   9:30〜10:20  幼児クラス        

    10:30〜12:00  高学年(4〜6年生)クラス

    12:00〜13:30  高学年(4〜6年生)クラス

 

 

※生徒さん募集中です。体験レッスンについてはこちら

 

 

 

 

お問い合わせフォーム

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/32869

 

青空キッチンについて、

詳しくは協会ホームページをどうぞ。