こんなときだからこそ!! | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

みなさまこんにちは!!
白玉さゆりです( *・ω・)ノ


いやぁ、舞台が終わってからは本をよんだり映画みたり舞台を見に行ったり、近所をお散歩して考え事したり、幸せな時間を過ごしております(*´ー`*)
のんびりー。

いやぁ、こんな時に沢山考えたり見たり聞いたりお喋りすることがふとした時に役にたつんだと思うのです。

次の舞台は4月9日から14日まで池袋シアターKASSAIで自分が所属している劇団東京ハイビームの公演があります。
もうその準備も始まっていて、チラシの撮影ももう終わっています(*´∇`*)
今回のチラシ、私はいつもと雰囲気が違う感じに仕上がっております!!
どんな感じなのかはまだ秘密(*^▽^)/★*☆♪
チラシが出来たらまた皆様に渡すためにオフ会を企画しようと思います!!
みんな来てくれる…??
新年会がてらやりませう( *・ω・)ノ

で、今週の日曜日!!

2014/2/9(日)
喜屋武里奈ワンマンライブ
「にゃんにゃん大作戦!?喜屋武里奈完全攻略?」
開演 12:00
会場 新宿OREBAKO
ゲスト 桜川ひめこ/白玉さゆり/yoshimi

に出演します(*´∇`*)
Jelly kissで一緒にやってたりななと歌っておどるよ!!
2月9日はりななが加入した日だったっけねー。
そんな記念日に、一緒に歌って踊れて嬉しいよ(*´ー`*)
りななのワンマンを盛り上げるために頑張ります!!
どの曲をやるか楽しみにしててくださいね!!



あの頃、こんなに髪茶色かったんだー!!(゜ロ゜ノ)ノ
いや、黒に見慣れちゃって。
実際、どうなの??
両方言われるんだよね、茶色い方が早く良かったとか、黒の方がいいよとか。
どっちなのよー!!

☆白玉さゆり☆