夢と記憶って実は境目がないような気がする。夢が記憶だっていいじゃない。 | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

しっとり★しらたま-SH3L17440001.jpg

しっとり★しらたま-2012_1224_213041-CIMG00070001.jpg

|ω・`)ノシ

やふ。

今日は新幹線に乗って東京に帰ってきたのだけども。

この歳で東京駅で迷子になるとは思いもしませんでした。

あまりにも人がごちゃごちゃといるのがいけない。

そして可愛い子供がウロウロと足元を歩いているから下にばっかり注目していたせいで、表示を見逃したり探せなかったりしたせいで迷子になった。

結局駅構内のお店の人に聞いて迷子を卒業した。

東京駅こわい。

さてさて、明日はひさびさ!!

ってほどじゃないのか??

この間まで毎日みんなに会っていたから、ついうっかりひさびさな気がするのだけれども。

でも、新たな旅だちというか出発の日です。

私達ジェリキスもだけど、FDのみんなもね。

それをたくさんの人に見にきて欲しいなと思っています。

これは門出だからね。

旅立ちをみんなで一緒に見届けたいんだよ。

りあっちの誕生日だよ。

あの美脚が生まれた日ですよ。

1/5 D-nation Free!!
■渋谷RUIDO K2 ■OPEN 12:00 / START 12:30 ■Free(ドリンク別途)
出演:duro/JellyKiss/Coro☆Coro with 深沢紗希

1/5 D-nation 2013
■渋谷RUIDO K2 ■OPEN 14:30 / START 15:00 ■前売り 3,000- 当日 3,500-
出演:duro/JellyKiss/Coro☆Coro with 深沢紗希/アイドル部/咲岡里奈

1/5 duro タイトル思案中! The Final
■渋谷RUIDO K2 ■OPEN 19:00 / START 19:30 ■前売/当日 3,500
出演:duro/JellyKiss/Coro☆Coro with 深沢紗希

三回もみんなに会えるね。

ちょっと…じゃなくてたくさん嬉しいよ。

因みにジェリキス情報としては

■12/30の握手会およびチェキ、くじ引きの特典について
先日12/30に行われました、club asiaでのCD即売会にて、時間の関係上握手会および特典のチェキ撮影など行えませんでした。

つきましては、1/5の2部の物販時間にて、対応させていただきたいと思います。
チェキ撮影には、あやな、りょうこも参加いたします。
また、12/30の握手券につきましては、今後の通常物販にても使用可能とさせていただきます。


☆あやちゃんりょこちゃんからの伝言☆

明日の2部の物販で
asiaで回せなかった握手と、チェキなどの特典をやります!

時間的には16:40ぐらいからになるので、よろしくお願いいたします!!




あやちゃん、りょこちゃんはたぶん公式では最後のアイドル活動です。

特典のチケットを持ってらっしゃる方はぜひ、ぜひ、いらしてください。

|ω・`)ノシ


30日のライブね、時間があったら一期メンバー三人で「光へと」をやろうかって話をしてたのよ。

でもやらなかった。

でもさ、昨日色々ぼうっとしながら回想してたら、「あ、この間最後に三人で光へとをやったなぁ…。」って思ったの。

その後にやってなかったって気付いた。

初夢でね、「光へと」をやった夢をみたんだよ。

だからやった気になってた。

そしたらなんか、ぼろぼろ涙が出てきてさ。

なんでだろ。

ただ、最後に三人で夢の中だけででもデビュー曲の「光へと」をキス魔のみんなに見せられたことが嬉しかった。

なんだか幸せな夢だったよ。

みんなにもそれをお裾分けしたくて、ちょっと書いてみました。

私にとっては、最高に幸せな初夢だったから。