モンスターたち | ポン酢って神だよね

ポン酢って神だよね

私…さゆぽん酢 ❤️1986年1月生まれ
娘…小包 ❤️2015年1月生まれ
息子…小太郎 ❤️2017年4月生まれ
※仮名です


先日、お友達ファミリーと
ディズニーランド行ってきましたおねがい

1年ぶりラブラブ




ちょうど、1年前のランドでは

こんな感じのマイクの衣装


⬇︎1年前の写真

{0F70A7C7-0C9C-4991-AE9E-5B8A81B8AF29}














今年も、同じマイクを着せて…













{89E40ACA-15F2-43DD-B3C2-D3408DDFA38B}


















それに合わせ、弟くんも











{F1AAA18D-E467-4DDD-97E3-0A0C611CCBAB}












サリーのロンパース












で、うちのモンスターズ完成






{C121BA30-39AC-4606-869B-5F8447F411D9}














モンスターズインク大好きなのよーチュー










お友達は、ミニーちゃんだった






{3EFA06C5-12FD-4535-B306-798B551A9417}













女の子は大体
ミニーちゃんか、お姫様になってた。


みんな女子力高いわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも、うちの子も
そんなプリンセスとか興味なく
ミッキーミニー、ぷーさん、ドナルドデイジー
モンスターズインク


そんなのばかり、可愛いって言います。







つまり、人より動物かえー








ランドに到着し
真っ先に見に行ったのは、
ジャンピングタイムっていう、
子供向けのショー。





残念ながら席は確保出来ませんでしたが
(席取れれば、ミッキー達がステージから降りてきて、一緒に遊んでくれる)

立ち見だけど、子供たちは大喜びてへぺろ









それが終わると
パレードを見るために
席取りしつつ、ランチする事にウインク






パレード最前列の所にレジャーシートを敷き
交代でランチ買いに行きました。



ランドにはパン屋さんあるので
私達はパンです。




マイクがマイクを食べてます。





{9BF2CCAF-8EA0-42F2-A010-FF390B9854DD}






マイクの顔をしたメロンパンですね爆笑

私はミニーちゃんのイチゴマフィンニヤリ








ちょうど食べ終わる頃
パレードが始まりまして






ガールズ 大はしゃぎニヤリ





{1E48FCD0-FA32-4CDA-B295-8436015D89F5}












お友達はプリンセス来るたびに
「きゃー!きゃー!きゃー!」







…うちの子は動物がくるたび



「ママ!見て!あれ何!?
わぁプーさん!!
あれは!?あれは何!?
また来たよ!」







興奮して立ち上がるので
何度も座らせるのに必死でした爆笑




また最前列だったので
パレードのダンサーさん達が
色々絡みに来てくれて
子供たちは益々興奮気味ですラブ





こんなにキャーキャー言ってくれるなら
またパレード見せてあげたいなぁ




ただ驚いたのが

パレードで、アナとエルサがやってきた時に











「ママ!ママ!アナ雪だよ!」









なぜアナ雪知ってるの!?







確かにうちにDVDはあるけど!

でもほぼ見てないじゃん。



やー、母ちゃんビックリしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









パレードが終わると
次はお友達のリクエストで
アリスのティーパーティに行きます。



遊園地のコーヒーカップですねニコニコ



これは抱っこ紐のまま乗ってOKとの事です。


しかも待ち時間、五分爆笑









早速並んで、ティーパーティ乗ると








コップがクルクル回転するのが
かなり楽しいらしく






{945B4783-182A-4944-9DA6-042F37D125A6}













写真ではこんな顔してますが、
実際はキャーキャー!と笑ってますデレデレ











で終わりとなり、降りようとすると



まだ乗りたいもっと乗りたい!と騒ぎ

スタッフさんから

「また並んでねぇドキドキ



て優しく促され





友達親子と合流したら





「まだ乗りたい!まだ乗りたい!」
と騒いでるミニーちゃん発見。






……乗るか。


と、また並びましたニヤリ



待ち時間5分だしね。笑




「あら、マイク。また来てくれたのね。」
とスタッフさん。






2回目が終わると
今度はミッキーのお家に行きます。





ミッキーと写真撮るためですキョロキョロ







平日なので 1時間待ちで撮れました。



まず、近くでポテト買って
並んでる間にオヤツ代わりに食べまして



お家の中に入り
あちこち探検するマイク。







{E695F32C-090D-4226-87B7-BCEA6E8BA171}

{7D0CD127-83A5-4321-93C0-C29A9410BE13}



















1時間はあっという間に過ぎ




子供たちはミッキーと触れ合い
楽しんでる…はずなんですが…
子供たち2人とも真顔で写真撮りましたチュー



笑ってるの親たちだけ





{8A26D4C7-AF74-457B-9EFA-7706D67F8021}













それが終わると
お外はもう真っ暗。




うちのサリーが
パレード始まる直前から、ミッキーと写真撮る直前まで寝ていました。



授乳して
帰る頃には夕方5時
で、イルミネーションが
綺麗な時間。

なので、


ずっと寝てたサリー
何も見てないサリーのために


綺麗なクリスマスツリーで
とりあえずの写真…笑



{3ACA16E0-CABB-46AE-8B40-0A70DC7449B7}













ランドはいつ行っても楽しいね。




暖かくなったら、
また行きたいな。







でも出来れば
アトラクションとかも乗れる年齢になってきたので



次はマイクと2人でデートしたいな…口笛