ロサンゼルスラスベガス旅行 旅行編1 | さゆりんのブログ

さゆりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年2月19日出発当日🎵
私は昼まで仕事。メイ、貫太も給食食べてから早退。貫太は自分で帰ってきました。芽依は健一郎が迎えに行きました。
午前中から健一郎が家の掃除してキレイな状態で出発できました!
14時頃下村宅を出発❗千歳で予約していた駐車場に入れて15時過ぎ空港着
会社で作ったゴールドカードでラウンジ初体験🎵
ジュース飲み放題でした!
一時間位いて空港内うろうろ。
19時の飛行機で羽田空港へ
羽田空港に到着後、Wi-Fiを受け取りにいき、夕御飯を食べました❗
羽田空港でもラウンジへ。千歳の方がでかくてキレイだった!
20日深夜1時30分発のアメリカン航空。メイ、貫太は映画見まくりて全然寝てない。最後位かな?寝たのは。
ロサンゼルスには18時到着!税関など無事通過して、スーパーシャトルのバス停を探すなかなか見つからず警備員らしき人に聞いてみた。ずっと右って言われたので行ってみた❗あった!
15分位待って乗車!なかなか激しい運転。一時間位かけてアナハイムに到着!
チェックインもすんなり通過!夕御飯は近くのご飯やさん🎵後にここが一番良かったんではないかと健一郎と話してた(笑)
部屋に戻って明日の準備をしてたらバンバンと音がする。ディズニーの花火だった。すぐ外にでて見といた❗見ておいて良かったとまた後に気がつく(笑)
明日はユニバーサルスタジオなので楽しみです!