ロサンゼルス旅行に向けて | さゆりんのブログ

さゆりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年11月位から、来年2月(予定)にロス、ラスベガス旅行を計画中。いかに安く効率よくするか、色々な旅行会社に云ってはパンフレットを読みあさった結果。複数店舗を構えているところは高い!

今まで海外い行くときには何も考えず近くの旅行代理店ですぐ予約していた。もったいなかったな~💧

とりあえず芽依が12才の間にパスポートだけは作っておいた。5000円違うからね~。

あとはビデオカメラを卒業式、運動会もあることだし購入。

次に必要なものはスーツケースだな!

ちょくちょく更新していこう。

とりあえず今はstwに見積り依頼をしてます。